★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

レビューブログの換金について 

2011/05/26
レビューブログの換金についての覚書です。

1000円単位での換金だと手数料がかかるので、けちけちして3000円までたまるのを待つことにしました。
3000円だと手数料が無料だからです♪

で、とりあえず記事を書く…記事を書く…記事を書く。
ひたすら記事を書く。
1000円までは割りと早いです。
1000円から2000円を超えるのも、割かし早いです。

3000円までが遠い( ̄□||||!!

なんというか、知らない場所に行くのに行きはすごく時間がかかった気がするけど帰りは早かった、という感じの錯覚の類なんでしょうけど…。
2000円から3000円を超すまでが長くて長くて…(笑)
一日千秋の気分でした(^^;)

めでたく今月換金できました~!
大体3000円たまるのに2ヶ月くらいかかりました♪

今のところまた1000円ほどたまっているので、6月に換金申請→7月振込みを目指してがんばります!
スポンサーサイト

レビューブログ換金しました(*´∇`*) 

2011/04/28
2月23日にレビューブログさんの案件を初めて書きました。

3月9日に換金方法をどうするか悩み、3000ポイント貯まってから換金することに決めました。

4月28日、3000ポイント貯まったので換金しました!

案件の量とポイント数にもよりますが、大体2ヶ月で3000ポイント貯まるということがわかりました(*´∇`*)

レビューブログで悩むこと 

2011/03/09
レビューブログさんはポイントもたまりやすいし、案件も書きやすいものが多くとても使いやすいサイトです。ですがひとつだけ迷う点があります…。

それは楽天銀行での換金に手数料がかかることです。手数料といっても100円なんですが…。それで、3000円以上の換金だと無料なんです。

レビューブログで換金するには3つの方法があります(私の場合)

・1000円単位で換金する
――楽天銀行へ換金する場合の最小単位が1000円なので。早く換金すると成果もわかりやすい。

・レビューブログ→PeX→楽天銀行と経由し、1000円単位で換金する
――PeXへのポイントの交換は手数料無料。PeXから楽天銀行への振込みは手数料が50円になる。

・レビューブログで3000円たまるまで待ってから換金する
――こうすると手数料が無料で換金できます。

1000円ごとで換金申請をすると手数料はかかりますが、換金のやり忘れがなさそうなので迷っていました。
結局夫に相談して、レビューブログでは3000円たまってから換金することに決まりました。

手数料などを考慮して換金方法も決めないといけないなぁと思います★

レビューブログさんの紹介・登録はこちらからどうぞ♪♪

★レビューブログ★ 

2011/02/21
★レビューブログ★

↓無料登録はこちら↓
ブログでお小遣い 無料サンプルも

オススメ度★★★
ポイント1pt=1円
支払い可能額200pt~(交換先によって異なります)
金融機関PeX
Amazonギフト券
楽天銀行
その他金融機関
手数料PeX、Amazonギフト券…無料
楽天銀行…100p(3000p以上なら無料)
その他金融機関…200p
登録時の審査なし


レビューブログに登録すると企業から商品、サービスの案内が配信されてきます。
配信された商品やサービスの中から気に入ったものを選んでブログで紹介すると報酬がもらえるようになっています。
登録時の審査もなく、すぐに始めることができるのでオススメですよ♪
また記事の審査もかなり早いので、すぐポイントを獲得できます★

※登録の際には、サイトで必ず詳細を確認してください

プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。