FC2ブログ

★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

高機能レンタルサーバー★@WAPPY 

2011/03/09
皆さん、サイトやブログは無料のサーバーを使っていますか?私も今までずっと無料のところを使っていたんですが、半年に一度くらい「有料サーバーもいいなあ…」と思うんです(笑)
有料のレンタルサーバーは高い!と思い込んでしり込みしている方はいらっしゃいませんか?実は私がそうなんですが、このサービスをみるとその思い込みが払拭されそうです。

@WAPPYは月額219円で容量は50GB!さらにドメインも3個利用できるという格安レンタルサーバーです!さらに今なら「月額・年額ずっと半額キャンペーン」を実施しているのでさらにお得ですよ~。キャンペーン中は50GBを月額110円ほどで利用できるってすごくお安いですよね。
またウィルスチェックや迷惑メールフィルタも無料!たった月額219円でこれらのサービスを利用できるなんて、すごくコストパフォーマンスが高いと思います。

もちろん利用料金はあがってしまいますが、50GB以上のサービスも展開中です。初心者の方からベテランの方まで心地よく使えるサービスだと思います!
また運営会社はレンタルサーバー運営年数10年以上の「株式会社ワダックス」なので信頼もできますね。

私もいずれ有料のサーバーを検討してみようかな~。
スポンサーサイト

ペニーオークション★おすすめ情報 

2011/03/03
口コミで1位に輝いた激安オークションサイト、「スーパーオークション」をご存知ですか?
「スーパーオークション」は有名人の方も多数登録されているサイトなんですって!たまに有名人の方が落札できたものをブログで紹介していることもあるようです。とても有名なサイトなんですね。

今まで落札したものの中で私が「ほしいな~」と思ったのはこれ↓ですっ。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-903F
9c4f876d77b227c6d84e5c303c3a32ef08e004bd.jpg
なんと最安でも\35,778~の商品が¥1,380で落札できているんです!これはすごいですよね~。エプソンのプリンタが1380円で手に入ったら…と想像するだけで顔がにやけてしまいます。

ペニーオークションは激安価格で商品を落札できる可能性を秘めたオークションです。もちろんよくよく考えて作戦を練らないと損をしてしまう可能性もありますが、スーパーオークションでは無料の会員登録をすると1500円分のコインをプレゼントというキャンペーンをやっています。最初のうちは無料で試せるので、無料のうちにコツを掴めば本当に激安価格で落札できてしまうかもしれませんね。

ハンドメイド作品の売り買いなら! 

2011/03/03

レビューブログさんからの紹介です(*´∇`*)

 

私はハンドメイドが大好きで、自分で作ることもありますし他の方の作品を見て楽しむこともあります。またハンドメイド作品の展示会に出かけて作品を購入したりということもたまにやります。


以前、ハンドメイドのバッグを片手に外出していたとき、色違いのバッグを持った方とばったり出くわしたことがあります。お互いちょっと戸惑いましたが一緒にお茶をすることにして、別れ際にはすっかり意気投合していました。今でも彼女は私の大事なお友達です。

そんなコミュニケーションの場を広げてくれるのがoppna[オープナ]です。

oppna[オープナ] は自分の作ったハンドメイド作品を売ったり、他の方が作った作品を買ったりするコミュニティサイトです♪

ハンドメイド作品には既製品にはないあたたかみがありますし、なんといっても世界にひとつだけのものを手にすることができます。自分の手作りのものを誰かが「ほしい!」といってくれるのはとても嬉しいことですね。

 

顔も知らない誰かが自分の作品をみて可愛いと思ってくれると、それだけでその人と仲良くなれたり、親しみをもてるのでお友達の輪も広がりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヘアスタイル★オススメ情報 

2011/03/02
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


WEBヘアカタログ「Lucri(ラクリィ)」が「Lucriブログパーツ」をリリース ~1,500点以上のヘアスタイルがあなたのブログで閲覧可能に~ 株式会社美美美コム

賃金・労務ガイド情報 

2011/03/01

〈新訂2011年版〉中小企業の人事・労務担当者必携<br />中小企業のための『賃金・労務ガイドブック』発刊<br />~採用から退職までの賃金・人事・労務必須50項目の解説と賃金改定のデータを網羅~

 

この「中小企業のための賃金・労務ガイドブック」は200ページほどの本で、中小企業に関する情報が詰まっています。中小企業の実態を伝える際の情報源などとして活用することができます。

 

内容としては半分強が経済、雇用、賃金などに関する解説となっていて、残りが賃金データなどを扱った資料となっています。

解説編は50項目にわたって企業収益、労務管理、福利厚生やアジアの経済市場動向にいたるまでをポイントをつかんで解説してくれているようです。また最近増えている外国人の雇用数の実態や必要な手続きなどについても触れてくれています。

 

この本ですが、転職や就職活動をする際に読むと参考になりそうです。今の日本では大企業に就職・転職するのはひじょうに難しいようですので、中小企業への就活を行う方が増えていると思います。では中小企業と大企業はどこが違うのか?中小企業の賃金は?福利厚生は?というさまざまな疑問にこの本は答えてくれると思います。もちろん、企業によって対策、対応は異なるので参考程度にとらえるとよいと思います。自分がこれから就職しようとしている企業の大まかな問題、実態がわかると身構える気持ちも少しは薄れますよね。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター