★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

子どもの習い事は何をさせていますか? 

2011/03/31
私の小さいころは習い事なんて習字かそろばんか簡単な塾くらいしかありませんでした。田舎でしたから余計に少なかったんです。ですが今は剣道やら英会話やらバイオリンやら、子どもの習い事も多種多様になってきましたね。
習い事に悩まれているのでしたらキッズ ダンスなどはいかがでしょうか?International Space SODAならプロダンサーが講師となってしっかり指導してくれるので、将来ヒップホップダンサーになることも夢ではありません。アクロバット教室やジャズダンス教室もあります。また隣接する英会話施設で英語やスペイン語を学ぶこともできます。一箇所でいろいろな習い事をやれるので顔見知りのお友達も増えるでしょうし、外国人のお友達もできるかもしれません。子どもの社会化にはうってつけの習い事だと思います。
スポンサーサイト
関連記事

オリジナルのTシャツを作りませんか? 

2011/03/31
文化祭でオリジナルTシャツを作ることになったり、子どもの部活の応援でおそろいのTシャツを作ることになったりと、オリジナルのTシャツが活躍する機会は案外多いものです。そしてそのオリジナルTシャツが出来上がったあとで「こんなにお金がかかるなんて…」と後悔するのもよくあることです。
無地のTシャツとオリジナルTシャツの卸売り専門店、「問屋街」では最安値を日々リサーチして卸価格でTシャツを提供してくれます。また業界ナンバー1の最安値、一色35円からという価格でプリントオーダーも受け付けてくれています。サイズも種類も色も豊富なのでここなら価格にもデザインにも悩むことはなさそうですよ!
関連記事

結婚式で今までの思い出とともに感謝を 

2011/03/31
結婚式や披露宴では最後の方で両親に花束を渡したり手紙を読んだりするのが昔からの常でしたね。今では両親に感謝の気持ちをこめてギフトを渡すことも多いです。感謝の気持ちを表すのは花束や手紙だけではないのです。
オルデンボックスでは世界でたった一つの結婚 絵本を作ってくれます。絵本なら何度も読み返せますし、読み返すたびに家族の思い出がよみがえります。また子どもが生まれたらその子に「お母さんの小さいころはね…」という風に読み聞かせてあげることもできますね。
またオルデンボックスではウェルカムブックという形で二人の絵本を作ることも可能です。一生に一度の結婚式をオリジナリティあふれるものにすることが可能になりますよ。
関連記事

自分なりに考えてみた「記事を却下された理由」 

2011/03/31
記事を却下されてしまった理由を考えてみました。
今日は2件記事を却下されてしまったので、それぞれをA、Bとして検証してみます。

まず、Aの記事。
これは単純でした(^^;)どこでミスったのか、リンクがきちんと貼れていなかったのです。
コピペしただけなのにどこでどう混ざっちゃったんだろう??
私は記事を書くとき、まず必須内容(リンク、画像など)を書いてしまいます。それで、あとからそれらの画像やリンク文字の位置を変えて記事を作っています。その移動の段階で混ざってしまったのかな??

改善方法:記事の報告をする前にリンクがちゃんと貼れているか確認すること

次に、Bの記事。
これは一見ふつうの記事です。文字数もオーバー気味に書いているし(300文字以上の案件だとすると、450文字くらい書いていました)、リンクもちゃんと貼れています。ではどこか悪かったのか?
これといった理由は見つからないのですが、おそらく記事の内容が薄かったのだと思います。自分の意見や感想が少なく、ほとんどが案件からのコピペだととられてしまったのでしょう。

改善方法:自分の言葉で書いている、と自信を持っていえる部分の文字数だけをカウントすること

今回の一件でこの二つのことがわかったので、これからのブログライターに生かしていきたいと思います(*´∇`*)
関連記事

癒しブームの今こそ苔を育てましょう 

2011/03/31
ストレスの多い現代社会において、癒しを求めない人はいないのではないでしょうか。マンションなどでも簡単に取り入れられる癒しといえば、観葉植物や苔玉などですよね。
HappyMosでと始めるグリーン生活をキャッチコピーに、独自の生育・保管方法でお手入れの簡単な苔玉を中心にさまざまな苔を販売しています。私が気に入ったのはLOVE MOSS:Mという苔玉です!目がついていてとっても可愛いんですよ。Mサイズの苔玉とSサイズの苔玉が寄り添っているのでカップルやご夫婦の記念日にぴったりです。苔は枯れないので「永遠」を意味するそうで、縁起もよさそうですね。
関連記事
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。