FC2ブログ

★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

自分に合ったスキンケアをしよう! 

2013/04/09
スキンケア大学から大変気になる情報をいただいたので、ご紹介します。

スキンケア大学とは、正しいスキンケアを学べるところです。スキンケアの基礎講座や悩み別の講座などがあります。知識は基本から応用まで幅広く、ドクターが解説してくれるためとてもわかりやすいです。

アンチエイジング化粧品ガイドというページがあります。これはアンチエイジングケア 化粧品を丁寧に解説しているページです。
私が気になったのは美容液の体験レポートです。やはり生の声が一番参考になりますからね。また、ふけてみられるのはなぜかというコラムも参考になります。今までやっていたスキンケアは間違いであったのかもしれない、と自分のケアを見直すきっかけになりました。
このほかにもスキンケア大学にはお肌に関する知識がたくさん詰まっています。全てのコラムを読むととても勉強になりそうだと感じました。今後もこのような場所から知識を得、綺麗なお肌を保っていきたいですね。

スキンケア大学のアンチエイジング化粧品ガイドのページのURLはこちらになります。
http://www.skincare-univ.com/antiaging_cosmetic/repairgel/index.html
正しいスキンケアの知識を身に付けて、いつまでも綺麗なお肌でいられるよう努力することが肝心ですね。
スポンサーサイト
関連記事

自分の眠りのリズムがわかる? 

2013/04/08
人間は人生の大半を眠って過ごします。その眠りのリズムがわかるととてもおもしろいのではないでしょうか。たくさん存在する快眠解析アプリの中でも、快眠の森はとてもおもしろいようです。

れろれろぱーのれろれろ図解さんではアプリの全体的な紹介をしてくれています。
上記の記事からの引用ですが、寝床に着く時に聴きたい「おやすみサウンド」や、起きる際に流れててほしい「さわやかサウンド」、そして、目覚まし機能などが設定できるそうです!
この「快眠の森」アプリでは、夜な夜な出現する様々な「眠りの妖精」をおびき寄せて、「妖精図鑑」というものをコンプしていきます。なんと、「眠りの妖精」さんは100種類もいるそうです。ともブログには書かれています。眠りを記録するだけでなく、妖精を捕まえて図鑑を埋めていくという機能も備えているため飽きることなく使えそうなアプリです。

目覚まし機能も充実していて、恋人が優しく起こしてくれるモードや軍隊の隊長が厳しく起こしてくれるモードなどいろいろなものがあるそうです。
快眠のためのあらゆることをサポートしてくれるアプリなので、快眠のためのストレッチ運動のやり方や昼寝のやり方まで収録されています。幅広く使える便利なアプリだと思います。
私も使ってみて、眠りの状態を記録してみたいです。いつもと同じ時間に眠っても翌朝の目覚めが違うときがあるので、そのような状態のとき眠りはどうなっているのかが知りたいですね。
また寝言も記録してくれるので、自分がどのような寝言を言っているのかも記録してみたいです。

DLはこちらのサイトから出来ます。対応機種はiPadやiPhoneなどです。

快眠解析アプリ


レビューブログからの情報でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

夏に向けてあっさりめのお洋服が欲しい 

2013/04/05
夏に向けてさらっと着られそうなお洋服が欲しいと思っていたのですが、ナチュラルセンスというショップに私が欲しいと思っているお洋服がたくさんありそうです。
真っ白なサーキュラーワンピースはとても涼しげですし、ガウチョパンツもとてもかわいらしいです。
ナチュラルセンスで販売されているお洋服は全て写真がついているので、自分が着たらどういう風になるのかのイメージがしやすいです。写真では白い壁を背景にしているので、色もわかりやすいですね。

イベント会場には値下げされているお買い得な商品がたくさんあります。それにブログ限定で送料無料クーポンもあるので、可愛いお洋服をお得にゲットすることが可能です。

私は前述したように夏用のあっさりとした着心地のよいお洋服を探しているので、ワンピースやガウチョパンツにとても惹かれます。ガウチョパンツは以前から欲しいと思っていました。この機会にひとつ買ってしまおうかと検討しています。ゆったりとしたシルエットがとても楽そうですし、可愛いんですよね。


ナチュラルセンス


レビューブログからの情報でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

消費者金融を利用する際の注意点 

2013/04/03
消費者金融はお金がなくなったとき、今月の支払いが苦しいときなどに利用できる便利なサービスですが、注意しなくてはならない点ももちろんあります。
大きな注意点は、返済の計画をきちんと立てなくてはならないという点です。利率がどのくらいなのか、自分はいつになったら借りたお金を返せるのかをよく考える必要があります。そうしないと、返済期間内に返すことができず、他の金融機関からお金を借りて返済に充てるという自転車操業に陥ってしまいます。自己破産などもありえます。
いざというときのための選択肢に消費者金融を入れておいて、なるべく自分の収入内でやりくりできるように努力することが大切です。また、どうしても利用しなくてはならない状況になってしまったのならば出来るだけ早く返済できるよう努力しましょう。
関連記事

海外ボランティアで経験をつもう! 

2013/04/03
青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始されています。

海外ボランティアを行ったことでどのような能力が得られたかという質問に、大多数の人がコミュニケーション能力と語学力だと答えています。これは、若い会社員が今後キャリアを積んでいくにあたって必要だと考えている能力と非常に近いのです。

能力はじっとしていても身につきません。自分で行動することが重要となってきます。
今後必要な能力を手に入れるために海外ボランティアに参加することはとてもいい経験になるでしょう。普通の生活をしていたら会うことがない人たちと接するのは、自分自身の視野を広げることにもなります。
青年海外協力隊のような体験は誰もができることではないため、飲み会の席で盛り上がったり接点のない会社内の人と会話をしなくてはならなくなった際に興味を持ってもらえたりすることもありえます。

青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの春の応募受付は4/1~5/13まで実施されています。また、いきなり応募するのは不安だという方のために体験談が聞ける説明会が3/24~5/11まで全国各地で実施されています。

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア



レビューブログからの情報でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。