★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

おうちの床を守るために 

2011/05/23
一軒家やマンションを購入した際、気になるのは傷がついたり汚れたりしてしまうことですよね。
壁などは気をつけていれば防げますが、床はそうもいきません。
日々の生活を送っているうちにどうしても傷がついてしまったり汚れてしまったりしますね。

CleanExpress株式会社が、従来のものよりも擦り傷に強いフロアコーティング技術を開発しました。
これには「UVフロアコートEco」という名前が付けられていて、擦り傷に強いことが最大の特徴です。そのほかにも紫外線によるはがれやしみの予防にもなりますし、また調味料やペットの尿などの液体からも床を守ってくれます。
施行作業は半日で完成するので時間をとられることもありませんし、30年保証がついているので万が一はがれてしまった場合などには無償で修理を行ってくれます。

ふだんから生活しているとなかなか気づきませんが、ふとした瞬間に気づいてしまうのが床の傷です。
ですが床を触らず生活することなど不可能ですし、汚さないように傷つけないようにと気を遣うと疲れてしまいます。
それに気持ちの問題ですが、やはり綺麗な床だと気持ちがいいですものね。
傷が入るだけならまだよいのですが、そのフローリングの傷からとげが出てしまって足に怪我をしてしまったりすると大変です。
またシミやはがれも気になるところなので、こういったフロアコーティングは必要なのかなと感じました。綺麗な床を維持するためには欠かせませんね。
今は賃貸なのでいいんですが、私ももしマンションなどを購入した際にはこういった施工を検討してみようかなと思っています。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト
もう見ました、面白いですね
[ 2011/05/23 11:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
またお越しください。
[ 2011/05/25 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。