★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

画期的な電話帳アプリ! 

2012/06/26
見知らぬ番号からの着信ってたまにありますよね。
フリーダイヤルだったり、全く覚えのない地方からの電話だったり…。
知らない番号には出ない、ということで自衛をしている人もいますが、そういうわけには行かない場合もありますよね。
でも見知らぬ番号の電話に出るのには勇気がいりますし…。

スマートフォン用の電話帳アプリ「電話帳ナビ」を使えば、その悩みが解消されるかもしれません!
電話帳に登録されていない番号から電話がかかってくると、その番号を調べて情報を表示してくれるアプリです。
全国版の電話帳に記載されている情報(お店の名前など)からユーザーの口コミ(この電話番号を迷惑電話と感じたか否か)などまで表示してくれるのでとても助かります。

このアプリは、いろいろなところに予約の電話をした際役に立つだろうなと思います。
たとえば居酒屋に忘年会の予約をして、その居酒屋から予約の確認の電話がかかってきた場合、すぐに「忘年会の予約をした居酒屋からだ」ということがわかるので便利です。
また美容院に予約の電話を入れた際にも同じ理由で役に立ちます。
全国版電話帳に記載されている情報が元とはいえ、見知らぬ電話番号の情報を表示してくれるというのはとても助かりますね。
犯罪に巻き込まれてしまうことも減るかもしれません。
スマートフォンのアプリもだんだん進化していてすごいなと感じました。

電話帳ナビのスマートフォン用アプリ「電話帳ナビ for Android」(無料)を公開いたしました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


