★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

キャンペーンで得しちゃおう! 

2012/06/26
私、クレジットカードを使うのって抵抗があるんですよね。
カードで支払うと、支払いが翌月とかになるのでお金のない月でも簡単に買い物ができてしまうから、遣いすぎてしまうような気がして…。
だから、クレジットカードでの買い物ってほとんどしません。ネットでドッグフードとかを買うときに使うくらいで、店頭では一回も使ったことがないんです。

そんな私でも安心できそうなカードがありました!
J-Debitというのですが、これは支払いができるキャッシュカードなんだそうです。
だから預金の範囲内でしか使えないので、使いすぎるということがありません。
もちろん面倒な手続きや年会費なども必要ありません。
今持っている各金融機関のキャッシュカードがそのまま使えるそうです!とても便利だなと思いました。
買い物をする際に、いちいちお金を預金口座から引き出して、使わなかった分をまた口座に返して…という作業をやっているんですが、それが不要になりますよね♪

また今ならJ-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏というキャンペーンが開催されています。
これは5000円以上J-Debitカードを使うと抽選で現金や人気商品が当たるというキャンペーンです!
10万円、3万円、5000円の現金が当たるほか、ダイソンの掃除機やパナソニックのGOPAN、東北のグルメカタログが当たります。
抽選に外れてしまってもダブルチャンスがあり、オリジナルクオカード1000円分があたります。

私がほしいのは…やっぱり現金です!10万円が欲しいですね~。
もし当選したら主人と新婚旅行に行きます(笑)まだいっていないもので…。
もしくは両方の実家に何かプレゼントしてもよいですね。
現金があたると聞くと夢が膨らんでしまいますね~!
J-Debit王国


レビューブログからの紹介でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


