★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

今、気になるもの 

2012/06/28
最近、夫が「健康が気になる…」とつぶやいていたので、手始めに飲みやすそうな青汁を調べてみることにしました。
すると「青汁人気ランキング比較」というサイトが見つかりました。緑色で全体的に青汁をイメージさせ、健康や目にもよさそうな印象を受けるサイトです。
このサイトは青汁 ランキングを掲載しているのですが、価格やおすすめ度が書かれているのでどれを選べばよいのかわかりやすいです♪
また青汁のメリットだけでなく、デメリットも紹介してくれていたので勉強になりました。

それから今、友人が千葉に住んでいるのですが、住み始めたばかりで情報収集もできなくて仕事も忙しいので調べることもできないというので、私が代わりに調べることにしました。
彼女が調べたいのは車検についてらしいので、車検 千葉というキーワードで少し調べてみました。
すると車検について詳しく解説してくれているサイトを見つけました。
車検とは何をするのか、予約はどうすればいいのか、料金はどのくらいかかるのかがとても細かく書かれていて、車を持っていない私でも内容が良くわかりました。
友人に教えてあげるととても喜んでいました。

また、家の近くで語学の練習ができないかと検索してみたところ、国際交流 パーティーが行われていることを知りました。
会場の写真がたくさん紹介されているので、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。こういう風に過去のパーティの写真が見れるとどんな感じだったのかがわかるのではじめての人も参加しやすいですね。
外国人の方がたくさん参加されているようで、とても楽しそうです。参加したくなってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


