★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

新たなまんがの開拓には! 

2012/06/28
小説やまんがって、同じ作者の本ばかり買ってしまったり、同じようなジャンルのものばかり買ってしまったりしますよね。
そんなマンネリを打破するためには本・漫画のおすすめベスト3ランキングを見るとよいですよ!

このサイトは、自分にぴったりのベスト3を探すことができます。
ネットにつながっている世界中の誰かがお勧めするベスト3は、あなたが探しているものかもしれません。
ありきたりなベスト3ではなくて、ちょっとニッチなベスト3も探すことができます。そしてそのベスト3には「ササった!」ボタンがあり、それを押すことで「私もこれ好きだよ!」という気持ちをベスト3の作者に伝えることができます。
それだけでなく、あなたが一押しするベスト3を投稿することもできます。
あなたの一押しベスト3は、きっと誰かの心に「ササる!」はず♪

ちなみに私がいいなあと思ったベスト3は、かわいい動物に癒されたいけどペットを飼うのは難しい人にオススメのコミックBest3!です♪
このランキングの1位のまんががとても好きなんですよね~。
動物が身近にいる人は誰でも楽しめるまんがだと思いますし、動物が好きな人、飼ってみたい人にもお勧めできます。
ニワトリやウシなどなかなか飼うことのできない動物の生態もわかりますよ。
それにランキング2位と3位の漫画は読んだことがないんですが、ぜひ読んでみたくなりますね~。
私は猫を飼いたいんですが、事情があって飼えないので、こういう漫画を読んで飼っている気分に浸りたいなと思います。

私もこのサイトで新しいまんがに手を出してみたいです♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


