★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

高速バスを使おう 

2012/07/02
格安で乗れる飛行機が登場しましたが、やはり一番料金を抑えられるのは高速バスや夜行バスだと思います。
夜行バスでは目的地に朝つくので、遊園地に朝一番に入園することができたり観光を朝からすることができたりというメリットもあります。

高速バスinformationというサイトでは、夜行バス 東京 大阪はもちろん、さまざまな場所へ運んでくれる夜行バスや高速バスを検索することができます。
見やすくてかわいらしいサイトです。
バスを予約するときにはオプションで足を伸ばせるシートやレディースシート、トイレつきの車両にするなども選べます。
出発日によって料金が変動しますが、そのカレンダーも色分けされていてとても見やすいです。
空席表もワンクリックで見ることができるので、予定がとても立てやすいと思います。
東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンといった遊園地のほかに、なんと沖縄への格安旅行もあるので驚きです。

もしも私がこのサイトで旅行を予約するとしたら、沖縄の旅行を予約したいです。
沖縄の旅行ではレンタカーのついたプランがあるので、とても自由に沖縄を旅行できそうだなと思います。
お買い物券やちゅら海水族館へのパスがついている場合もあるので、とてもお得だと思います。
沖縄には一度いってみたいと思っていたのですが、料金が高そうでなかなか決断ができませんでした。このようなサイトを使えば安くて楽しい旅行ができそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。