★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

オフィスでよく使う電池 

2012/07/02
オフィスで使うさまざまなものには電池が使われています。
その電池がなくなってしまうと業務に支障をきたすものもあるでしょう。

アスクルは法人向け通販サービスで、オフィス用品を注文すると翌日に届けてくれるのでとても便利です。
今はオフィス用品アスクルの電池特集を行っています。
さまざまな電池を一覧で見ることができるので、自分のオフィスに必要な電池が人目でわかります。
そのほかのオフィス用品も豊富にそろっています。

私が気になる電池はエネループです。これからはオフィスでもエネループを使うべきだと思います。
その理由は、エネループは充電式なので電池がなくなってもゴミがでないからです。使い捨ての電池は大量のゴミとなってしまうのでエコではないと思います。
また、エネループはほうっておいても放電しないので、万が一のときのために懐中電灯などに入れておくととても便利です。いざというときにすぐ使うことができます。
今年も計画停電があるかもしれないので、その際にエネループは大活躍すると思います。
ゴミを減らすため、万が一の災害に備えるためにエネループへの切り替えをしてもよいのではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。