★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

海外セレブとおそろい♪ 

2012/07/03
「キャメリア」は海外セレブも愛用している商品や国内の有名人も着用しているアイテムを販売しているサイトです♪
雑誌で紹介されたアイテムや、そのほかにもおしゃれで可愛い洋服や小物がたくさん掲載されています。
アイテムは全て海外からの直輸入の正規品なので、品質も間違いなしです★

夏にちょうどよさそうなlani マキシスカートがとても可愛いです。これを着て砂浜を歩いたり、街でデートなんかしたるするとよさそうですね♪モデルの梨花さんが愛用しているそうです。ボーダーも可愛いですが、私が花柄が可愛いなと思いました。メール便OKというのが嬉しいですね♪
それにシトラス ストールも素敵です。夏場は冷房でどうしても足元が冷えてしまったり、首筋が寒く感じたりすることがありますがこれを一枚もっていれば安心だと思います。ヒョウ柄のストールなんて勇気のいるアイテムですが、このストールなら遠目から見ると花柄に見えてかわいらしいです。
citrus ストールは柄がたくさんあってよいですね。私はこの画像の花柄のストールがほしいと思いました♪
シトラス ストール
透け感があって夏にぴったりだと思います。ストールはほしいなあとずっと思っているのですがなかなか買えずにいるので、この機会に購入してみようかなあ。

他にもたくさんおしゃれで可愛いアイテムがあるので、「キャメリア」は今後も要チェックだと思います!

レビューブログからの紹介でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


