★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

もしものときに役立つアプリ 

2012/07/18
株式会社バレーフィールドが「交通事故の被害者が知らないと損をする知識 ~示談交渉までの流れと対応~」というiPhone、iPad用アプリをリリースしました。

このアプリはタイトルからも分かるように交通事故の示談の際に役立つ情報が満載です。
たとえば交通事故にあってしまったとき被害者がやらなくてはならないこと、もしも交通事故被害者になってしまった際に知っておきたい知識、損害賠償について、など知らないと損をしてしまう情報がたくさん詰まっています。
交通事故にはいつ巻き込まれるかわかりませんし、車を運転する場合は自分が加害者になってしまうこともあります。その「もしも」のために常日頃から勉強しておくことはとても大事だと思います。

自分は交通事故にあわない、ではなく、もしかしたら自分が交通事故にあうかもしれないという前提を常に持ち、そうなってしまった際にどのようにすればよいのかを考えておくことが重要です。
このアプリをインストールして何度か読んでおけばもしもの際にとても役立つと思います。
私が気になるのは「第一章 交通事故被害者が守るべき5大鉄則」です。「第二章 交通事故被害者が知るべき基本」もとても気になります。基本をまず知っておくと良いと思うからです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。