★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

肌の乾燥によるかゆみとはさよなら! 

2012/07/25
夏になるといつも気になるのがBBクリームです。
お手軽なのに綺麗に見えるのが魅力的で、いつも購入しようかどうか迷っちゃいます。
でも私は少し肌が敏感で、なかなか合うものが見つけられないんですよねえ…。

ビューティーコーディネーター平野宏枝のブログ(http://ameblo.jp/erohi/entry-11294246919.html)でも紹介されている「潤透花」のBBクリームは、敏感肌の人でも使えるBBクリームです。植物エキスが15種類も入っているので、もちもちなお肌をずっとキープしてくれます。
敏感肌 化粧品ってなかなか見つけづらいものなんですが、この商品を販売している「毎日元気」では基礎化粧品 通販 も行っているため日常のスキンケアに使うものもまとめて購入できます。

乾燥しない、というところがこのBBクリームの強みだと思います。
塗るタイプのファンデーションってすぐに乾燥してしまうんですよね…。ホームページにも「肌荒れしなかった」「かゆみやピリピリ感が消えた」という感想が掲載されているのでとても気になります。試してみたいです。
それに名前が素敵ですよね。「潤って透明な、お花のような肌」になれそうです。透明感のあるすべすべのお肌が想像できます。
また塗れば塗るほど透明感のあるみずみずしい肌に慣れるということも魅力的です。お化粧は肌によくないという印象がありますが、このBBクリームならケアするつもりでぬれそうです。

潤透花 BBクリーム


レビューブログからの紹介でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


