★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

ミスチルの名曲をヴァイオリンとピアノでカバー! 

2012/08/24
数々の名曲を生み出しているミスターチルドレン。彼らのデビューシングル君がいた夏が発売されてから今年でちょうど20年になりました。

さて、そんなミスターチルドレンの名曲をヴァイオリンとピアノアレンジでカバーしたミスチル インストCD、「君がいた夏 ~Kazutoshi Sakurai Works for Violin」がリリースされました。
Sakurai Kazutoshiが生み出した繊細な曲の数々がヴァイオリンとピアノによってアレンジされていて、その綺麗な音色とメロディに癒されます。全部で13曲収録されています。いつものミスチルとは違った感じが素敵です。
このCDを流すのは、いつもと違う特別な場所がよいですね。いつものドライブではなく、プロポーズをするために思い出の場所に行く途中で、とか…。

私がこのCDの中で気に入ったのは「抱きしめたい」です。ロマンティックなヴァイオリンの音色と、聞きなれた「抱きしめたい」のメロディが素敵です。この曲を聞きながら告白やプロポーズをされたら一生の思い出になるだろうな、と妄想してしまいます。ヴァイオリンの繊細な音色がスローなこの曲にぴったりだと思ったので、他の曲よりもお気に入りになりました。

君がいた夏 ~Kazutoshi Sakurai Works for Violin


レビューブログからの情報でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。