★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

自分の眠りのリズムがわかる? 

2013/04/08
人間は人生の大半を眠って過ごします。その眠りのリズムがわかるととてもおもしろいのではないでしょうか。たくさん存在する快眠解析アプリの中でも、快眠の森はとてもおもしろいようです。

れろれろぱーのれろれろ図解さんではアプリの全体的な紹介をしてくれています。
上記の記事からの引用ですが、寝床に着く時に聴きたい「おやすみサウンド」や、起きる際に流れててほしい「さわやかサウンド」、そして、目覚まし機能などが設定できるそうです!
この「快眠の森」アプリでは、夜な夜な出現する様々な「眠りの妖精」をおびき寄せて、「妖精図鑑」というものをコンプしていきます。なんと、「眠りの妖精」さんは100種類もいるそうです。ともブログには書かれています。眠りを記録するだけでなく、妖精を捕まえて図鑑を埋めていくという機能も備えているため飽きることなく使えそうなアプリです。

目覚まし機能も充実していて、恋人が優しく起こしてくれるモードや軍隊の隊長が厳しく起こしてくれるモードなどいろいろなものがあるそうです。
快眠のためのあらゆることをサポートしてくれるアプリなので、快眠のためのストレッチ運動のやり方や昼寝のやり方まで収録されています。幅広く使える便利なアプリだと思います。
私も使ってみて、眠りの状態を記録してみたいです。いつもと同じ時間に眠っても翌朝の目覚めが違うときがあるので、そのような状態のとき眠りはどうなっているのかが知りたいですね。
また寝言も記録してくれるので、自分がどのような寝言を言っているのかも記録してみたいです。

DLはこちらのサイトから出来ます。対応機種はiPadやiPhoneなどです。

快眠解析アプリ


レビューブログからの情報でした♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。