★ちびっこ主婦のがんばる記録★

我が家はビンボー!なるべく貯金がんばるぞ~

スポンサーサイト 

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

お金を借りたらなるべく早く返済する 

2013/05/08
生きているとお金がなくなり消費者金融に頼ることもあるでしょう。しかし、無計画に利用していては利息がかさんでしまうだけです。なるべく利息を抑え、スピーディに返済することを第一に考えるべきです。
自分の生活を思い返してみると、無駄なことがいくつかあると思います。たとえば部屋の電気をつけっぱなしにしていたり、見ていないときでもテレビがついていたりすることなどです。その無駄をひとつずつ潰していくことで、節約になります。そうして節約すると浮いたお金を返済に充てることができます。
携帯電話の契約をこまめに見直したり、インターネットの契約プランを考え直したりすることも有効です。このような小さな努力が年単位で見ると大きなお金になります。
お金を借りた場合は少しでも早く返済することが重要です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちびっこ

Author:ちびっこ
専業主婦のちびっこです(*´∇`*)
アフィリエイト初心者なので、自分の気づいたことやアフィリエイトの記録などを綴っていきたいと思います♪

★姉妹ブログ★
ちびっこの大ざっぱ家計簿
ちびっこのいろいろ日記★


★応援ぽちっとお願いします★

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

★ブログライター★
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。